笑う門には福来る

レセプション演奏

21日の土曜日は旭川の大きなホテル。

旭川グランドホテルで演奏してきましたよん。


今回は以前もお世話になっている方でリピートしていただきました(^^)



約50名くらいのお客様です。

演奏は祝杯後15分くらいに開始。
普通、祝杯後15分も経っていると緊張もほぐれガヤガヤとしますよね。

ところが・・・・・MCさんに呼び込まれ舞台に行くと全員私達を見ています!!
全員ですよ全員!!

食事はテーブルに満開のっかってます。
なのに全員こちらを見ていただいて・・・・・これは気合いが入ります(^^)
てかこんなの滅多に無いです。

演奏が始まっても殆ど食事に手を付けずに真剣に見て聞いてもらってるんですよ!

私は「じょんがら中節」を1曲と優斗は「津軽おはら」と「じょんがら」を演奏したんですが、優斗の「津軽おはら」はハンパ無い演奏でしたね。
隣で聞いてて鳥肌がたちましたもん!

やっぱりこれだけ真剣に聞いてくださると自然と気合いが入り良い演奏になるんですかね(^^)

控室に戻ってきた優斗の一言。
「やべーっ!自分でも恐ろしいくらい上手く弾けた!!!」
「こんなの滅多にないわ!!!」

だってさ(^^)

とにかく本当にお世話になってるクライアントさんなので最高のパフォーマンスできて良かった良かった。



んで帰りにホテルから出ると、なまらカッチョいいGクラスベンツ!!


マッド系の塗装で、なまら渋い!!

型は新しいけど良い雰囲気の味が出てるよね、このGクラス。