笑う門には福来る

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に!!!

我が家の野菜たち こんにちは、かんちゃんです。 最近は仕事が忙しくて、しばらく見てませんでした!!!

カーメイト 噴霧式香水

クルマ用の香水って・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 皆さん、クルマの香水ってどう思いますかね・・・

津軽三味線 親子三代

祝賀演奏!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日はいつもお世話になっている国会議員様の祝賀演奏させていただきました。

ダイハツ・・・オート三輪

外注整備工場に・・・ こんにちは、かんちゃんです。 実物は初めて見たかもです、ダイハツのオート三輪!!!

20アルファード サス交換

20アルファードのサス交換です こんにちは、かんちゃんです。 息子の優斗のアルファードのサス交換を頼まれまして・・・

ドカンと一発!!!

久しぶりのバースト!!! こんにちは、かんちゃんです。 本日、留萌でタイヤが爆発してしまいました(;^_^A

クオンちゃんに引き続き・・・

今度はタンクシャーシが・・・ こんにちは、かんちゃんです。 昨日、事件が起こりました!!!

草刈 真っ青

日曜日は草刈り!!! こんにちは、かんちゃんです。 意外と天気が良かったので草刈正雄・・・真っ青(;^_^A

なまらんめぇ~~~!!!

早朝から、ぶぇ~こん燻し!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 本日の日曜は雨予報だったのですが、降らなかったです!(^^)!

クオンちゃん・・・

クオンちゃん・・・ダダこねる! こんにちは、かんちゃんです。 何日か前から・・・・・嫌ぁ~な警告が!!!

旭川神社 英霊祭

一昨日の火曜日は久しぶりの!! こんにちは、かんちゃんです。 旭川神社の英霊祭にて津軽三味線をブッ叩いてきました!(^^)!

暑いぜ北海道!!!

本日、日曜日は・・・暑い!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日も色々とやってきますよ~~~!(^^)!