笑う門には福来る

札幌で舞台!

明日は札幌で2ステージです。
 
まずお昼はカラオケの先生の発表会にゲスト出演!!
持ち時間15分!!
後悔のしないように集中して頑張りたいと思います(^^)
 
てか先週に引き続き移動は私の奥様のバモたん(バモス)!
バモたんにPA機材と三味線三台積んで走ると・・・バモたん少し可哀想かも・・・汗
 
まずは夕方からの上白石神社にPA機材を一度降ろしてカラオケの発表会会場「札幌教育教育文化会館」に入ります。
 
んで終わったら急いで上白石神社でPA機材をセットしなきゃ!!
今日は私の弟(サーちゃん)もPAで参加してるから少し楽かな(^^)
 
とゆーことで上白石神社の近くの方、都合がつくよーでしたら見にきてください。
ゲストは佐々木孝家元と奥様の長江亜津子さんです。
予定では18時半くらいから開演の予定で~す。