笑う門には福来る

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ旅行! 道東編

今回は北海道の東側を!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 29日と30日で北海道の東側を回ってきました。

クオンの弱点!!

UDトラックス クオン こんにちは、かんちゃんです。 どおやらクオンの殆どが壊れるらしい!!!

日本郷土民謡協会 全北海道大会 2022

凄いぞ孝山流!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日は朝から晩まで大会三昧でした(;^_^A

春の恒例行事

我が家のクルマ達の こんにちは、かんちゃんです。 今週の火曜日に早出出勤で早く退社できたので春の恒例行事です。

娘のクルマが!!! パートⅡ

クレームきちゃいました(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 こないだの日曜日は、またまたMAXの修理でした(;^_^A

久々の夜勤

久しぶりにトレーラー乗りました! こんにちは、かんちゃんです。 金曜日の静福寺さんのライブの後に・・・

静福寺 花祭り 2022

津軽三味線ブッ叩きました(^^) こんにちは、かんちゃんです。 昨日は久しぶりに津軽三味線ブッ叩いてきました(^^)

仕込み!!

明日は久しぶりの演奏!! こんにちは、かんちゃんです。 3年ぶりの静福寺さんの花祭り公演です(^^)

サイドバンパー改!!!

テールパイプから~の!!! こんにちは、かんちゃんです。 先週のテールパイプから~のサイドバンパー改造ですね!

娘のクルマが!!!

ノッキング祭り\(◎o◎)/! こんにちは、かんちゃんです。 日曜日は色々と楽しめましたね(^^)

テールパイプ・・・失敗( ノД`)シクシク…

前回、作ったテールパイプが・・・ こんにちは、かんちゃんです。 結局、現物合わせで調整したのですが・・・合いませんでした(;^_^A