笑う門には福来る

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーコア!!!

今さら・・・ワンダーコア!!! こんにちは、かんちゃんです。 先週末にディスカウントショップで発見しまして~の。

ヤマハ ミント 完成!

ミントの全塗装、完了しました! こんにちは、かんちゃんです。 本日は朝の6時から作業開始です( ̄ー ̄)ニヤリ

イモ掘り!!

ラズベリー狩り&イモ掘り! こんにちは、かんちゃんです。 本日、会社が休みなのに勘違いして出勤してしまうという・・・( ノД`)シクシク…

豚バラベーコン

昨日、燻しました。 こんにちは、かんちゃんです。 昨日、ヤマハミントのバラシ作業の後に燻しましたベーコン。

ヤマハ ミント 全塗装

今日はバラシ! こんにちは、かんちゃんです。 今日は暑かった!!!

おいしかたよ(^^)

今日は・・・結婚記念日! こんにちは、かんちゃんです。 今日は結婚記念日なので昨日、牡蛎貝を買ってきました・・・自腹で(;^_^A

今年の風車

今年に入って初めての風車水揚げ! こんにちは、かんちゃんです。 今日は留萌積みで1回走りだったので画像撮ってきました。

大型トラック アルミホイール磨き! ピカール

初めて使ってみた。 こんにちは、かんちゃんです。 今日は暑い中、アルミホイル磨きです・・・大汗かきながら(;^_^A

平和な日曜日(^^)

朝から録音。 こんにちは、かんちゃんです。 今週の日曜日は、いたって平和な日曜日になりました(^^)

収穫(^^)

今年初物! こんにちは、かんちゃんです。 今日、今年初のラズベリーが採れました(^^)

もう少しで・・・収穫(^^)

実家のベリー類 こんにちは、かんちゃんです。 実家のベリー類が、もう少しで食べられるようになりそうです。

久々の晴天サンデー!

北海道も梅雨? こんにちは、かんちゃんです。 北海道には梅雨が無いって言いますが・・・・・

スモークモクモク!!!

あれっ!!!火が・・・ こんにちは、かんちゃんです。 仕事から帰宅して家に入ろうとしたら・・・・・